絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

✏️南新宿 家族のアトリエ✏️

今日も東京は暖かくてお散歩日和でした♫

 

 

最近二重あごの息子なので、運動のために広い広場へ!

f:id:ayatoDAYs:20180327223750j:image

 

南新宿の家族のアトリエに行ってきました(^^)

ここは、誰でも無料に使える遊び場で、0歳の赤ちゃんでも安心してつかえます!

オムツ替えもあり、離乳食を食べさせるスペースもあります。

f:id:ayatoDAYs:20180327223545j:image

今日は朝早く行ったので、初めは貸切状態!おもちゃは少し少なめですが、動きたい時期の息子にはぴったりです😊

f:id:ayatoDAYs:20180327223624j:image

 

アクセスは、小田急線の南新宿駅から徒歩5分程。朝から遊ばせ、ご飯を食べてお昼寝しているすきに新宿でお買い物♫が楽しめます(^^)

 

ぜひ行って見てください♫

http://kazoku-no-atelier.com/