絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

👟ファーストシューズ👟

今日は、あやとのファーストシューズを買いに行ってきました♡

 

最近つかまり立ちをよくするのと、来週から保育園なため靴が必要だなと感じ、吉祥寺へ🌸

 

ママ友にオススメされて行ったのが、ORTHOFITS!!

 

場所は…ごめんなさいうまく説明できないのですが駅から徒歩10分くらいのところでした(^^)

 

f:id:ayatoDAYs:20180328232012j:image

子供用にキッズスペースが小さいですがあったので多々も助かりました(^^)

あやとは、幅が狭いみたいです🤭

ここのファーストシューズはドイツ製のものなので

サイズは20

日本表記ですと、11.8-12cmくらいでした👟

.

f:id:ayatoDAYs:20180328232119j:image

立っている姿を見ると…男の子感満載ですね♡

たくさん色がありましたが、赤に決定♡

f:id:ayatoDAYs:20180328232154j:image

はじめて履くのは、入園式かな?🌸

とっても楽しみです💓

 

 

その後、ランチをしてから吉祥寺をぶらぶらお散歩🚶‍♂️

最後に井之頭公園に行きました♫

f:id:ayatoDAYs:20180328232259j:imagef:id:ayatoDAYs:20180328232307j:image

 

ちょうど桜は満開!お花見の人たちで大にぎわい🌸

とっても癒されました♡