絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

♡息子(10ヶ月)の育児記録を始めました♡

はじめまして♡

 

 

ayatoママです!去年の5月に生まれた息子の記録用にブログを始めました(^^)

毎日育児に奮闘している中でたくさんの悩みがあるので、

同じ気持ちのママさんたちのお役に立てたらと思います🌸

 

初めての投稿なので自己紹介を。

🌸住まい 東京都世田谷区

🌸家族 3人家族

👉ayatoパパ(29) 会社員

好きなことお酒を飲むこと🍺

身長が高くて頭がくるくるのパパです笑

 

👉ayatoママ(29) 育休中、5月復帰予定

ティファニー色と甘いものが大好きなママです笑

最近の趣味は歯固めジュエリーを作る事です💍 Instagram @Natural.Mom.Made

https://www.instagram.com/p/Be7uFexH2lu/

こんにちわ💓0歳の息子がいる1児のママ(29歳)です♡.息子のために、歯固めジュエリーを作り始めました💍子供がいると、なんでも口に入れてしまうのでおしゃれすらできない💦というママさん多いのではないでしょうか?私がその一人です😂.アクセサリー一つでも気を使う日々ですよね?そんなママたちのため、そして赤ちゃんのために歯固めジュエリーを作ることにしました💍なので、お店の名前が🌸Natural.Mam.Madeです🌸.ハンドメイド初心者なので、至らない点が多いかもしれませんが全国のママさんのおしゃれの一つに加えて頂けますと嬉しいです♡.ご要望はDMにて受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。.#Tinyteeth#歯固め#歯固めジュエリー#歯固めホルダー#おもちゃホルダー#ハンドメイド#歯固めキーホルダー#おしゃれママ#生後8ヶ月#5月生まれ#5月10日生まれ #男の子ママ#ベビリトル#ベビフル#ママリ#ママリミニ #コドモノ#mamanoko#新米ママ#ママライフカメラ#2017_spring_baby部 #赤ちゃんのいる生活#コドモダカラ #親バカ部#一眼レフ女子#ベビーコーデ#スマイル育児#プレ花嫁 #2018年春婚

 

 

👉ayato(10ヶ月) 

アンパンマンのチーズ、sassyの絵本、車の車輪、そして食べる事と動く事、パパが大好きな息子です♡

 

♡歳が近いママさんや、同じく息子がいるママさん、子育てに疲れてしまったママさん仲良くしてください!よろしくお願いします♡