絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

🚘おもちゃライブラリー🚘

今日は、成育医療センターの中にあるおもちゃライブラリーに行ってきました(^^)

 

予約制で、1枠2組まで。

予約は、成育医療センターの代表から繋いでもらい、月水金のみ電話が繋がります📞

 

8畳くらいの小さなお部屋ではありますが、

部屋一面におもちゃがたくさーん♫

 

ボランティアの方も2名いらして、あやとと遊んでくれました♡

私たちの他に1組いましたが、1-2歳くらいのこと、5-6歳くらいの子でした!大きな子が遊べるラジコンなどもあるので楽しそうでした🚘

 

あやとはひたすら、大きな大きな風車をくるくるくるくる回し、ボールを上から入れて落とすおもちゃでひたすら遊んでいました💓

 

いろんなところで、色々なおもちゃに触れ合っているせいか、手先が器用になった気がします👌

 

とてもオススメです♡