絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

実家へ帰省🚗そして、良いもの発見!!

一昨日から実家に帰省しており、毎日私はのんびり〜♫

あやとは、毎日海老名の遊び場へ連れてってもらえて満足そうです❤️

f:id:ayatoDAYs:20180316154913j:imagef:id:ayatoDAYs:20180316154929j:image

愛車はこれで決まりかな?笑

最近は動きたがりなので広いところに連れてくと本当に嬉しそう😊

 

この笑顔を見るとまた連れて行きたくなってしまいます!

 

あと、そんな中で良いものを発見👀

f:id:ayatoDAYs:20180316155043j:image

じゃん!!

 

これは、ビニール袋が出てくるんです♫

こどもがいるとごみがでるでる💦

ジップロックに入れて袋を持ち歩いてましたがこれは便利♡

candoで売ってます!

 

今日もたくさん遊んで帰宅します(^^)

f:id:ayatoDAYs:20180316155209j:image