絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

🎀授乳ネックレス🎀

趣味でやっている、

歯固めジュエリーのハンドメイドですが、

今日ぼーっと色々と調べていたところ

試作していたネックレスの新しい使い道を発見♡

 

母乳のママさんたちのお役に立てれば良いな〜と思ってます(^^)

 

 

f:id:ayatoDAYs:20180313212139j:image

こんな感じのネックレスなのですが、
普通につけるだけでなく

f:id:ayatoDAYs:20180313212201j:image

洋服の下に入れて…

f:id:ayatoDAYs:20180313212214j:image

クルリンパ♫

をすると、洋服たくしあがります👗

家でも外でも母乳をあげる際、洋服って邪魔〜💦私はミルク育児でしたが初めの頃は、たしか洗濯バサミで挟んでました笑

 

子供ができると、ネックレスすらまともにできないので、これならカミカミしても安心なシリコンで出来ており、さらに母乳をあげる際、洋服を止めるのに役立ちます(^^)

多くのママさんたちにお役に立てますように…❤️