絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

10ヶ月の子供とのお風呂事情🛀

最近の私の悩み。

 

 

それは、息子とのお風呂です💦

f:id:ayatoDAYs:20180313210318j:image

 

こんな感じで今はどこにでもつかまり立ちをしてしまいます。

後追いが始まる前までは、

脱衣所にハイローチェア、その上にバスタオルと息子👉私が先にお風呂で洗うと👉息子を迎えに行く👉息子を洗う、二人で湯船👉二人で上がる

 

だったのですが、今は私の顔が見えなくなるとなくので初めから一緒に入ってます。

初めは、カロンバスという画期的なベビーバスに座らせていました。

f:id:ayatoDAYs:20180313210520j:image

 

すると、あら大変、もう今ではここから脱出します💦

なので、今度はお風呂にひくマットを買い、その上に座らせてマカロンバスに水をいれ、おもちゃで遊ばせていたんです。

 

 

するとついに…

今日、お風呂の中でつかまり立ちを始めてしまいました💦

だいぶ安定してきてるので今日はそのままにして私は自分を洗っていたのですが、今後どうしようと悩んでます💦

 

皆様どうしてるのでしょうか?

これが私の最近の悩みです😭