絢友と、時々パパとママの毎日

お酒が好きなパパとティファニーが好きなママと息子(10ヶ月)の記録

🥚たまごボーロ🥚

今日で実家生活最後💦💦

 

なのに雨で帰るのが嫌になります☔️

あやともまた明日から私と二人だから寂しいだろうな(;_;) 

 

実家にいると私の気持ちにも余裕があるし、笑顔が多いからあやとがとっても楽しそう♫

この1週間だけですごく成長した気がします♡

 

☑︎すんなり立てるようなった

☑︎左右に引っ張ることができるようになった

(おままごとの野菜を半分に割れる)

☑︎ないないして!というと箱に自分で入れる

☑︎ちょーだい!というとくれる

☑︎あーあとあっあっを使い分ける

☑︎たまごボーロを上手につかめる

☑︎お母さんと一緒を見ながら音楽に縦ノリ笑

☑︎はーいというと両手をあげる

f:id:ayatoDAYs:20180320113853j:image

f:id:ayatoDAYs:20180320113903j:image

ちなみにこれは、たまごボーロを食べらる要になった写真です。

つかむ、つまむ、くちにいれる。

この動作を自分でやってもらうため、エプロンの中に卵ボーロを入れて自分でつまむことを覚えさせました。

できるようになったことがたくさん♡